広告費0円で年間50人以上の新規集客が可能となる「イベント開催セミナー」のご案内

広告費は0円で、地道な努力をすることなく、短時間で新規集客ができるセミナーのご案内です。

広告費は0円!イベントで少し話せば新規集客が可能となる方法とは?

こんにちは、治療院成功塾を主催しています作尾大介です。

突然ですが、この度1円のお金をかけずに年間50人以上の新規患者さんを集客している先生をお招きし、セミナーを開催していただくことになりました。

この方法は

地道にブログを書く
動画を作って情報発信する
値引きチラシを巻く
ネット広告をする

といった費用と労力は一切必要ありません。

では、どうやって広告費と労力をかけずに集客するのか?

その方法が「イベント開催」です。

私は当初、「イベント開催から集客できる」と言う話を信じられませんでした。

ですので真意を探るべく、昨年の6月に私が主催する治療院成功塾でイベント開催についてセミナーを開催していただいたのです。

すると、私を含めセミナーに参加された方々がとんでもない成果を出してしまいました。

 

イベント開催からの集客する方法は、〇〇すれば良いだけ

 

6月にセミナーで田口先生から教えていただいた通りに「腰痛改善」のイベントを開催すると

なんと、イベントに参加してくださった5人中、4人の方がその場で整骨院の予約を入れてくださったのです。

それだけではありません。

田口先生のセミナーに参加した後、イベントを開催した先生全員が、新規患者さんを集客するという奇跡が起きたのです。

「もっと早く田口先生に教わっていれば、新規集客ができていたのに…」

と、歯痒い気持ちになりました。

 

イベント開催から整骨院に来院なさる患者さん全員がリピートする

イベントから新規集客ができただけでなく、さらに度肝を抜かれるような事が続きました。

それは、イベント開催から来院された患者さん全員がリピートしてくださることでした。

イベント開催から来院なさる患者さんは、イベントで1度お会いしただけです。

でも、初診の問診の際はまるで昔から来院されている常連の患者さんのように、リラックスして沢山の話をしてくださるのです。

これって、私だけなのか?

そう思って、セミナーに参加した先生に連絡すると、全員が同じようにイベント開催から来院された患者さんがリピートしているとのことでした。

ありがたいことに、今では整骨院の予約枠が1週間先まで埋まる日が続いています。

イベント開催から整骨院の集客をしている成功者たちの声

私以外にも沢山の先生が、田口先生から教わったイベント開催のコンテンツで集客に成功されています。

岡山県 仙手道整骨院  田井勇次先生

 

イベント中に必要な時に必要な言葉をかけるだけで患者さんが整骨院の予約を入れていただけることに驚きました。

初回2人参加で2人予約

2回目2人参加で1人予約

 

京都府京田辺市 市位整骨院・鍼灸院  市位尚也先生

おかげさまで、受講希望が多かったため予定より1名増やして6名受講で5名のご予約をいただくことができました。

 

愛媛県今治市 星野鍼伮整骨院 星野泰隆先生

イベントに3人参加して、3人とも来院の予約をお取りになりました。
セミナーで教えていただいた通りにスライドを作り、教えていただいたように声をお掛けしただけで、です。

他にたくさんの実例がありますが、ここでは割愛させていただきます。

 

地道な労力と広告費を必要としない「イベント開催セミナ−」を開催します

 

これだけ成果があったセミナーですので、今年も是非開催してほしいという沢山の声を頂戴しました。

ですので、この度5月28日にJR新大阪駅周辺でセミナーを開催します。

詳細はこちらになります。

 

広告費0円で年間50人以上の新規患者を集客できるイベント開催セミナー(割引特典付き)
日時 5月28日(土)17時~20時15分
会場 JR新大阪駅 東口より徒歩3分 新大阪丸ビル新館 908号室

https://merinoria.co.jp/shinkan/

定員 15名 残り3名
※参加人数が定員になりしだい募集の方を締め切らせて頂きます
参加費 55,000円
※5月22日までにお申し込みを頂きました先生に限り
55,000円 → 33,000円
懇親会 セミナー後は懇親会を企画しています
(近隣にて実費負担)
申込締切 5月25日(水)21時まで

 

前回セミナー参加された先生より、沢山の再受講のお申し込みを頂戴しております。
ですので、定員が残りの5名となりました。

セミナーの参加を希望されます先生はお早めにお手続きをお願い致します。

講師紹介

四国自費成功アカデミー 代表 田口誠二

機械設計業の長年の激務で発症した腰痛を期に治療家を目指す。

自身の腰痛改善により、同じ境遇の人を救いたい思いで開業。

自分の思いだけで開業するも意図せず保険請求の不正に関与し家族の信頼を失う。

そこで不正請求からの脱却を強く決意し自費治療への移行へ大胆に方針転換。

急激な移行で一度は挫折するも業界の適正化の一端を担う覚悟で自費治療専門院を実現。

業界発展のため同業者向けの情報発信により自費化の成功事例が増加中。

治療院成功塾主催者 作尾大介

  • 一般社団法人微弱電流療法研究会 代表理事
  • 治療院成功塾 主催者
  • 広告費を1円も使わず、週休3日、受付と院長1人で整骨院の売上330万円を叩きだす
  • 側弯症に特化した本の出版
  • 外部で技術指導をする講師の選任
  • 自分自身で3つの団体を運営

広告費0円で年間50人以上の新規患者さんを集客できるイベント開催セミナーのお申し込みはこちら

お申し込みはこちらから↓↓

申し訳ありません。
5月6日20時の時点で定員がいっぱいになりましたので、募集を締め切らせていただきます。


    *は必須項目です。

    お名前*
    フリガナ*
    保有資格*

    ▽その他の方はこちらへ資格名をご入力ください

    施術院名*
    院住所* (入力例:1234567 *ハイフンなし
    都道府県
    市区町村
    町域
    以降の住所
    電話番号* ※当日連絡可能なお電話番号をご記入ください。
    メールアドレス*
    懇親会*
    備考


    (監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾大介)

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。