広告費0円で集客可能を証明した!YouTube動画作成セミナーのご案内

 

こんにちは、治療院成功塾を主催しています作尾大介です。

この度は、広告費0円で一生集客が可能となる、YouTube動画作成セミナーについて紹介させていただきます。

実はこのセミナー1月22日に開催させていただきました。

すると、セミナーの内容を実践していただいた先生より

・本当にスマホ一つで動画の撮影と編集ができるなんて信じられないです
・YouTubeからわずか1ヶ月で新規患者さんが来院されました
・YouTube動画を配信すると、休眠していた患者さんが復活しました

 

と、沢山の嬉しい報告をいただきました。

 

 

広告費0円でYouTubeから新規患者さんや休眠患者さんが来院する理由

 

1月のセミナーにご参加いただいた先生の動画を拝見させていただきました。

動画を見て思ったことは「やっぱり治療家ってすごい!」ってことでした。

 

先生方が学んできたこと、日々の臨床で身につけた経験と知識は、本当に体のことで困っている患者さんにとって大切な情報になります。

 

・顔面神経痛(ベル麻痺)には鍼灸治療が効果的なこと

・ストレスが腰痛になった時に瞬時に対処できる方法

 

といった体の不調で困っている方のお役に立てる情報を発信しながら、集客まで可能となるのです。

先生方が積み上げてきた経験と知識に基づいた情報を動画にできれば、無資格の治療院で医療事故に巻き込まれる患者さんや、薬漬けになる患者さんまで救済できます。

 

YouTubeの動画編集をスマホでできるって本当?参加者たちの声

 

1月のセミナーでも、

「動画編集ってパソコンも触ったことないけどできるの?」

「スマホ一つYouTube動画を作成できるって本当?」

という質問をたくさんいただきました。

論より証拠で、ご参加いただきました先生の生の声を紹介させてください。

 

兵庫県西宮市 まつむら鍼灸整骨院 松村有紀先生

YouTubeはみるものの、なかなか「動画を作る」という作業はハードルが高く、何からやればいいのかよくわかっていませんでしたが、ひとつひとつていねいにポイントを教えていただいたので、

「よし!やってみよう!」という気持ちになりました。

後にキーワードの選定、タイトルの決め方などは実践的でとても勉強になりました。

そして、早速実践して良い報告ができればと思います。

本日はありがとうございました。

 

 

姫路市 網干区 つぼき鍼灸整骨院 坪木院長

YouTubeは全く無知な領域でした。

今回、セミナーを受けて「まずはやってみよう」という気になりました。

三脚を買って、初めてみようと思います。正直、集客に困っています。

ホームページ、LINE、SNSなど色々やっていますが、決定的なものは何一つありません。

まずは、YouTube動画を一つ上げてみます。

 

坪木先生は今まで動画を一回も作ったことがなかったのですが、youtube動画作成セミナーを受講後に毎月4本以上の動画をyoutubeにアップしています。

また、今まで動画を作成していた先生たちは、youtubeの概要欄やサムネイルを少し変えただけで、2年前に作った動画から新規患者さんが来院されるようになっています。

YouTube動画作成セミナーの推薦文

今回は、1月のセミナーを受講してくださった、治療院経営ラボの代表 松村正隆先生より推薦文をいただきましたのでこちらで紹介さ施ていただきます。

推薦文 治療院系ラボ代表 松村正隆先生

ページをご覧の皆様、初めまして。

治療院経営ラボ代表の松村と申します。

私は普段、1人治療家タイプの治療院をやりながら、治療家の先生方の社会的地位向上のために治療院経営を指導させていただくお仕事をさせていただいております。

講師の齋藤先生と僕は、齋藤先生が開業する前からのお付き合いで、もう相当長い付き合いとなります。

そんな齋藤先生ですが、開業当初は広告費にすごい金額をかけていました。

それがあるときから、広告費をかけずに以前以上の成果を出すようになったのです。

実は新規集客というのは、マーケティングの中でも一番コストパフォーマンスが悪いので、実行する場合はかなり慎重にしないといけません。

 

しかし、YouTubeであればすべて無料。

 

しかも齋藤先生のメソッドを実践すると・・・・

 

当たるテーマがわかり

動画で話すべき内容が明確になり

スマホやタブレットですぐに動画編集ができるようになり

症状にお悩みの方に感謝される動画を作ることができる

 

ようになります。

事実、私もセミナーを受講後すぐに作った動画ですが、アップして一ヶ月も経たないうちにその動画を見られて7人の新患さんが受診されました。

また、動画視聴されて来院された患者さんのほとんどは、初診時から通院し続けるつもりで来院されますし、説明も熱心に聞いてくださる治すための意欲が高く素直な患者さんが多いので、とても治療しやすくて助かっています。

初めてこの内容を齋藤先生から聞いたときは、「いや、これは治療院経営ラボだけの極秘メソッドにしてほしいな」というのが本音でした。

それほど、強力です。

治療の勉強をされてこられた先生は、ぜひ今回のセミナーに参加され、先生のその知見を動画にして、症状に苦しむ人々を救ってあげてください。

治療院経営ラボ代表

今回は無料の特典として

  • 斉藤先生のメソッドを監修した動画編集マニュアル
  • 集客が加速するサムネイルの作り方マニュアル

の2つを特典を用意させていただきました。

 

整骨院の集客に短時間で直結するYouTube動画作成セミナー

YouTube動画作成セミナーはすぐに成果がでる内容となっています。

ですので、前回セミナーを受講した先生や、前回のセミナーに参加できなかった(定員がすぐにいっぱいになったため)先生から、もう一度セミナーを開催してほしいという声を頂戴しました。

 

また、関東の方からも

「もっと交通アクセスの良い場所で開催してほしい」

という声まであがっています。

ですので、この度はJR新大阪にてセミナーを開催させていただく運びとなりました。

詳細は以下の通りとなっています。

セミナー概要

広告費0円で永久に集客ができるYouTube動画作成セミナー(割引特典付き)
日時 3月26日(土)16時45分~20時
会場 JR新大阪駅 東口より徒歩3分 新大阪丸ビル新館 908号室

https://merinoria.co.jp/shinkan/

定員 15名 残り3名
※参加人数が定員になりしだい募集の方を締め切らせて頂きます
参加費 55,000円
※3月19日までにお申し込みを頂きました先生に限り
55,000円 → 33,000円
懇親会 セミナー後は懇親会を企画しています
(近隣にて実費負担)
申込締切 3月24日(木)21時まで

講師の紹介

齋藤克也(さいとうかつや)

  • 現在2つのチャンネルを運営
  • ひこばえ整骨院では30,000人を超えるチャンネル登録者がいる
  • 1ヶ月に最高25名の集客数を獲得する
  • 年間180名の新規患者さんを無料で集客
  • 自宅でできるストレッチの本を出版
  • 受付なし、施術者は1人で回数券、継続課金を使わずに330万円の売り上げを達成する

作尾大介(さくおだいすけ)

2013年に開業した整骨院を1年で完全自費に切り替え黒字化に成功。
その後、保険診療に頼らない整骨院を運営する経営メソッドを改発。
古参の治療家達によって嫌がらせを受ける事もあったが、同業の治療家から保険診療に頼らない整骨院の経営を教えてほしいという声を頂き、自費診療で安定した経営を教える治療院成功塾を創設。
現在は保険診療に頼らずとも整骨院経営ができるように、治療家達をサポートしている。

  • 治療院成功塾 主催者
  • 一般社団法人微弱電流療法研究会 代表理事
  • 広告費を1円も使わず、週休3日、受付と院長1人で整骨院の売上330万円を叩きだす
  • 側弯症に特化した本の出版
  • 外部で技術指導をする講師の選任
  • 自分自身で3つの団体を運営

 

当日、セミナーで皆様とお会いできることを楽しみにしております。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

(監修 柔道整復師 鍼灸師 治療院成功塾代表 作尾大介)

YouTube動画作成セミナーの申し込みはこちら


    *は必須項目です。

    お名前*
    フリガナ*
    保有資格*

    ▽その他の方はこちらへ資格名をご入力ください

    施術院名*
    院住所* (入力例:1234567 *ハイフンなし
    都道府県
    市区町村
    町域
    以降の住所
    電話番号* ※当日連絡可能なお電話番号をご記入ください。
    メールアドレス*
    懇親会*
    備考


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。