無料で毎年180名の新規患者さんが来院する、秘密の動画集客術を大公開

 

こんにちは、治療院成功塾を主催しています、作尾大介です。

この度は、広告費0円で永久に集客が可能となる、YouTube動画作成セミナーのご案内となります。

もし、

・折り込みチラシを巻いても反応がない
・SNSに力を入れても全然集客に繋がらない
・感染症が広がってから整骨院の収益が下がった

といったお悩みがあるようでしたら、YouTube動画作成セミナーの内容がお役に立てるかもしれません。
実は、このYouTube動画作成セミナーは今までに2回開催させていただきました。
すると、ご参加いただいた先生から驚くような成果報告をいただけたのです。

広告費は0円で作った動画から永久に新規を集客できる理由とは?

現在、整骨院や整体、リフレクソロジーといった治療院はコンビニの数以上にあります。
ですので、お体の不調で悩んでいらっしゃる方は、
「一体どこで治療を受ければいいのか?」
わからない状況になっています。
そんな方々の問題を解決する方法が、YouTube動画による情報発信となります。

 

先生が今まで培ってきた知識や経験を、情報発信すれば、体の不調で困っている方にとって役に立つ情報となります。
さらに、動画を見て、体の不調を改善するきっかけになった方は、先生のファンになってくれます。
その結果、整骨院の集客につながっているのです。
YouTube動画を作成する時のポイントは、動画の内容以外にもハッシュタグやサムネイル、概要欄の文章にも秘密があります。
YouTube動画作成セミナーでは、そのあたりも斉藤先生からみっちりと指導していただけます。
なおかつ、1ヶ月間、無料でフォローまでしていただけるので集客の成果に繋がりやすい内容となっています。

YouTube動画作成セミナーに参加後、整骨院の集客に成功した実践者の声

「本当にYouTube動画から整骨院の集客につながるの?」
「動画を作って放置しておくだけで、集客できるって嘘じゃないんですか?」
1回目のセミナーを開催したときに、そんな質問をいただきました。
実は、
論より証拠!ということで、今までYouTube動画作成セミナーに参加していただいた先生の声を紹介させていただきます。

 

神戸市垂水区 おかだ鍼灸整骨院 岡田英士 先生

本日は盛り沢山の情報、知識を分かりやすく教えていただきありがとうございました。

おかげ様で動画の効果が着実に出てきております。

「今やらないと確実に出遅れる」

そのことが続けてみてわかりました。

今日もこのセミナーに出て本当によかったです。

高槻市 ユーカリ整体院 樋口亮太先生

前回のセミナーを受けた時も、得るものが多かったのですが、今回参加させていただき、また新たに気付きがありました。

今回の内容を普段のYouTubeに入れ込んで作成していきたいと思います。

この度は貴重なセミナーをありがとうございました。

樋口先生も岡田先生もYouTubeから、定期的に新規患者さんを集客されていらっしゃいます。

また、YouTube動画を作成すると、既存の患者さんから

「私が治療してもらっている先生の動画やで」

と、友人や家族で話題になり紹介してくださる機会も増えているとのこと。

YouTube動画作成セミナーにご参加いただいた先生は、安定した整骨院経営を実現されています。

 

YouTube動画作成セミナーの推薦文

今回は、1月のセミナーを受講してくださった、治療院経営ラボの代表 松村正隆先生より推薦文をいただきましたのでこちらで紹介さ施ていただきます。

推薦文 治療院系ラボ代表 松村正隆先生

ページをご覧の皆様、初めまして。

治療院経営ラボ代表の松村と申します。

私は普段、1人治療家タイプの治療院をやりながら、治療家の先生方の社会的地位向上のために治療院経営を指導させていただくお仕事をさせていただいております。

講師の齋藤先生と僕は、齋藤先生が開業する前からのお付き合いで、もう相当長い付き合いとなります。

そんな齋藤先生ですが、開業当初は広告費にすごい金額をかけていました。

それがあるときから、広告費をかけずに以前以上の成果を出すようになったのです。

実は新規集客というのは、マーケティングの中でも一番コストパフォーマンスが悪いので、実行する場合はかなり慎重にしないといけません。

 

しかし、YouTubeであればすべて無料。

 

しかも齋藤先生のメソッドを実践すると・・・・

 

当たるテーマがわかり

動画で話すべき内容が明確になり

スマホやタブレットですぐに動画編集ができるようになり

症状にお悩みの方に感謝される動画を作ることができる

 

ようになります。

事実、私もセミナーを受講後すぐに作った動画ですが、アップして一ヶ月も経たないうちにその動画を見られて7人の新患さんが受診されました。

また、動画視聴されて来院された患者さんのほとんどは、初診時から通院し続けるつもりで来院されますし、説明も熱心に聞いてくださる治すための意欲が高く素直な患者さんが多いので、とても治療しやすくて助かっています。

初めてこの内容を齋藤先生から聞いたときは、「いや、これは治療院経営ラボだけの極秘メソッドにしてほしいな」というのが本音でした。

それほど、強力です。

治療の勉強をされてこられた先生は、ぜひ今回のセミナーに参加され、先生のその知見を動画にして、症状に苦しむ人々を救ってあげてください。

治療院経営ラボ代表

 

整骨院の口コミや紹介まで増えるYouTube動画作成の極意

YouTube動画作成セミナーの内容を実践し、動画を作れば永久に集客が可能となります。

さらに、短時間で成果を出す先生が続出しています。

今回は無料の特典として

  • 斉藤先生のメソッドを監修した動画編集マニュアル
  • 集客が加速するサムネイルの作り方マニュアル

の2つを特典を用意させていただきました。

 

YouTube動画作成セミナーは、すぐに成果が出やすい講座となっています。

ですので、前回セミナーを受講した先生や、前回のセミナーに参加できなかった(定員がすぐにいっぱいになったため)先生から、

「もう一度セミナーを開催してほしい」

という声を頂戴しました。

また、関東の方からも

「もっと交通アクセスの良い場所で開催してほしい」

という声まであがっています。

ですので、この度はJR新大阪にてセミナーを開催させていただく運びとなりました。

詳細は以下の通りとなっています。

セミナー概要

広告費0円で永久に集客ができるYouTube動画作成セミナー(割引特典付き)
日時 3月26日(土)16時45分~20時
会場 JR新大阪駅 東口より徒歩3分 新大阪丸ビル新館 908号室

https://merinoria.co.jp/shinkan/

定員 15名 残り2名
※参加人数が定員になりしだい募集の方を締め切らせて頂きます
参加費 55,000円
※3月19日までにお申し込みを頂きました先生に限り
55,000円 → 33,000円
懇親会 セミナー後は懇親会を企画しています
(近隣にて実費負担)
申込締切 3月24日(木)21時まで

講師の紹介

齋藤克也(さいとうかつや)

  • 現在2つのチャンネルを運営
  • ひこばえ整骨院では30,000人を超えるチャンネル登録者がいる
  • 1ヶ月に最高25名の集客数を獲得する
  • 年間180名の新規患者さんを無料で集客
  • 自宅でできるストレッチの本を出版
  • 受付なし、施術者は1人で回数券、継続課金を使わずに330万円の売り上げを達成する

作尾大介(さくおだいすけ)

2013年に開業した整骨院を1年で完全自費に切り替え黒字化に成功。
その後、保険診療に頼らない整骨院を運営する経営メソッドを改発。
古参の治療家達によって嫌がらせを受ける事もあったが、同業の治療家から保険診療に頼らない整骨院の経営を教えてほしいという声を頂き、自費診療で安定した経営を教える治療院成功塾を創設。
現在は保険診療に頼らずとも整骨院経営ができるように、治療家達をサポートしている。

  • 治療院成功塾 主催者
  • 一般社団法人微弱電流療法研究会 代表理事
  • 広告費を1円も使わず、週休3日、受付と院長1人で整骨院の売上330万円を叩きだす
  • 側弯症に特化した本の出版
  • 外部で技術指導をする講師の選任
  • 自分自身で3つの団体を運営

当日、セミナーで皆様とお会いできることを楽しみにしております。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

(監修 柔道整復師 鍼灸師 治療院成功塾代表 作尾大介)

YouTube動画作成セミナーの申し込みはこちら


    *は必須項目です。

    お名前*
    フリガナ*
    保有資格*

    ▽その他の方はこちらへ資格名をご入力ください

    施術院名*
    院住所* (入力例:1234567 *ハイフンなし
    都道府県
    市区町村
    町域
    以降の住所
    電話番号* ※当日連絡可能なお電話番号をご記入ください。
    メールアドレス*
    懇親会*
    備考


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。